施工日誌‎ > ‎

ちょっと独り言・・・

2013/03/27 21:47 に 木元秀典 が投稿   [ 2013/03/27 22:18 に更新しました ]
カーピカチェーンせれくとの木元です^^
本日は、コーティングから離れた個人的なお話を

コーティングの報告では無いので、読み飛ばしOkです(笑)

実は昨日、私9回目の結婚記念日でして、
ただ、今非常に忙しいこともあって当然お休みは取れず(笑)
せめてちょっとしたサプライズをと仕事の合間に計画していたんです(^^)

ちょうど柳通りに新しいケーキ屋さんがOPENしたのを目にしてましたので、飛び込みで
「デコレーションケーキで、結婚記念日の物を作って欲しいんですけど~。」とお願いすると快諾していただきました。

デコレーションは、結婚式を挙げたアニエスガーデンのチャペルを描いて欲しいんです。とお願いしました(^∇^)

そして出来たのがコチラ↓
ケーキ

「9」の文字のローソクを立てて、周年はチョコで書いてもらって2階建てのチャペルが見事に再現されてます^^
一目見て、妻も「アニエスのチャペルだ!」と気づいて喜んでくれました^^

3/27がパティスリーマルシェさんはお休みだったにも関わらず、記念日のことなので是非対応させていただきます!と休日にも対応してくれたのがとっても嬉しかったです★
(初めて行ったお店だったのですが、この素敵な対応には見習うべきところがたくさんありました^^)

もちろん、ケーキも美味しかったです♪
パティスリーマルシェさん住所:大分市萩原4丁目15番21号ニューホープ21  電話:097-551-5011

さて、独り言も終わって、私も本日もお仕事がんばりま~す
Comments