施工日誌‎ > ‎

チェック!チェック!チェック!

2012/05/11 2:45 に 池内祐子 が投稿   [ 2012/05/11 18:15 に更新しました ]
池内です。(*^^*)
本日は研修で、ガラス繊維コーティングWをしています。

まずは事前チェック。
ココに気をつけて、ここに虫さんが多いからなーんてチェックします。
その後ゴニョゴニョとあって、洗車した後にもチェック!です。
どうやら、ここの溝んとこが・・・この下の辺りが・・・ここ洗い忘れじゃない?と細かく指摘。
ここでチェックを怠ると、汚れの上からコーティングしてしまいますから重要なわけです!

それを見ていた一番チェックの厳しい社長が笑ってました。
社長: 「俺より厳しいチェックね(笑)」
池内: あれ?ゴメン、細かすぎですか?(^^;
社長: 「いや、出来上がりの基準は高い方がいいよ!」
池内: (≧∇≦)ノ ハーイ♪
社長: 「でも、小姑みたい(笑)」
池内: (≧◇≦)エーーー!

日頃は全く女性らしくなどないワタクシですが、
やっぱり女性目線というのは細かいところによく気がつくもんなのでしょうか?
でもでも、せっかくプロに頼むのだから細かいところまでキレイがいいですよね?きっとね?(^^♪

あ、今「小姑」から「チェックマスター」に名前が変更になりました!
これって喜んでいい名前でしょうか?(笑)

Comments