施工日誌‎ > ‎

常連様のRXー8にガラス繊維コーティング

2013/10/11 7:07 に カーピカチェーンせれくと が投稿   [ 2013/10/11 7:14 に更新しました ]
こんばんは( ̄∇ ̄) カーピカチェーンせれくとです。
最近、駐車場が大変なことになってます。なるべく裏の駐車場にも入れて表のスペースはお客様が入りやすい様に心がけてはいるのですが、キャパオーバー(笑)
そろそろ、駐車場も追加で借りようかな〜と思ってます。

今日のご来店・・・RAV4、アルファロメオ、ビアンテ、NーBOX、ハリヤー、ロードスター...などなど
そりゃ、パンクしますよね(笑)


さて本日ご報告させていただくのは常連様、大分市K様。
プロスペック施工済みのこちらのお車。今回はガラス繊維コーティングWでメンテナンスと、ついでにDVDの接点が不良になったっぽいとのことだったのでお預かり修理。

(Before) 変な付着物(笑)

(Before) フェンダーに擦り傷発見。

(After)  磨き直しておきましたよん(*^_^*)


(Before) 同じく、縦に擦り傷

(After)  同じく、磨いておきました(*^_^*)
どうやらマンションの駐車場が...自転車かな?これらの傷。
また、ついちゃったらカーピカで綺麗にしますのでご安心を♪

(After)  そして堂々、ピッカピカ


次はガラスのウロコが気になってきたそうです(^_-)-☆
ボディーが綺麗になると気になりますね、あと視界もけっこう悪くなってキテます。
次回、ガラスのウロコ取りしましょうとお客様と次のメニューもある程度お話できました(*^_^*)

長期にわたって、カーピカにお任せいただいているのでこういった会話もできて、お客様の状況に合わせたケアができます♪
こういうつながりって嬉しいですね(*^_^*)

納車待ちで置いてあるこの綺麗なRX−8を見て、見積りにご来店されたお客様がプロスペックをご予約されて帰りました(^^) 論より証拠ってことですね(笑)

こちらのRX−8、Mサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments