施工日誌‎ > ‎

常連様のレクサスにプロスペックとガラス撥水

2013/10/09 6:20 に 池内祐子 が投稿
こんばんは(*^_^*)
カーピカチェーンせれくとの木元です。
今日は、どうしても、、、どうしても試してみたい液体の配合を思いついてしまい...
調合用の原料は準備したので、明日の早朝に調合してテストをやってみたいと思います(*^_^*)

さて、本日のご報告は大分市のK様、プロスペックコーティング済みのレクサスです。
今回、板金塗装したとのことで、プロスペックの再施工と全面のガラス撥水でご入庫(*^_^*)

板金とはいえ、塗装済部品での交換だったので塗装の肌を見るとしっかり純正(^^)
表層のつや出し調整して、プロスペック施工です。
が、、、あれ? (続きは後半で(笑)

(Before) こういう虫の付着などはしっかり洗浄で落としましょう(*^_^*)

(After)  しっかり綺麗にしました(^_-)-☆

 ↓夕焼けに映えるレクサス〜


(ガラス撥水)  水をかけると一瞬で流れ消えてしまうほどの撥水なので、その一瞬を撮影☆

さてさて、とあるパーツ。見せていただいた請求書では塗装済みパーツとの交換ってことになっているのですが、どう見ても塗ってます。お客様には分からないことですし、塗装自体は言わなきゃ分からないレベルで綺麗に塗ってます。ただ、、、磨き方が(^^;;
塗装屋さんの磨きなのでしょうがないともいえますが、何故塗ったんでしょうか? 謎です。

こういう時って、お客様に教えて良いものかどうかを毎回悩んでしまいますが、K様は常連様でいつもいろいろお話させていただいてる関係でしたので、詳細をお知らせ。
塗装面の磨き傷は、カーピカでしっかり調整しておくので、ご安心ください(^_-)-☆

こちらのレクサス、Lサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments