施工日誌‎ > ‎

常連様のレクサスにガラス繊維コーティング

2013/11/11 4:28 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは(*^_^*)
今日は寒かった&風が強かったですね〜

お客様からのご依頼で、ステップワゴン・スパーダをオークションにて購入しました☆
平成24年式と1年落ちの極上車☆いろいろオプションも付いてます(*^_^*)
届いたクルマを早速、ディーラーに点検に出しました。プロスペックを施工して、今週末には納車できるかな?(^^)
カーピカチェーンせれくとでは、新しい年式のクルマを購入された際は、メーカー保証の継続処理を無料で行っています♪


さぁ、本日の施工報告です。大分市からお越しのK様。
定期的にご依頼いただいています

(Before) 今回は、ちょっと駐車していた環境に問題があって汚れ気味

(Before) ボンネットですが。。。接写してみると?

(Before) こんなに鉄粉が(⌒-⌒; ) あそこに停めておくとこうなりますよね?K様。

(After)  鉄粉もしっかり除去してぴっかぴかのレクサス復活です


天井も景色が映るこの美しさ

どうしても鉄粉が大量付着する環境。天井やボンネット、トランクは鉄粉で茶色になってしまっていました(⌒-⌒; )
「メンテはまかせとくわ〜」とK様。
信頼に応えるように、しっかりカーピカにてケアさせていただきます(*^_^*)


こちらのレクサス、Lサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments