施工日誌‎ > ‎

常連様のレクサスhs

2013/08/03 1:05 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは(^.^)
カーピカチェーンせれくとです。本日は朝の9時にプロスペックの納車があり、最終工程をAM6時からやってました。
朝って、涼しくて良いですね(^^)

さて、本日のご報告は珍しく当日のご報告を♪
きっとブログを見ておられるので早めに報告させていただきます

大分市よりお越しのS様。
昨年の10月にプロスペックを施工させていただき、途中一度メンテをしての本日です。
メンテ施工から9ヶ月間が空きましたが、どんな状態になっているでしょうか?(^^)

S様、ご来店・・・
レクサス、めっちゃ綺麗です。多少の汚れがうっすらとはのっているものの、コーティングの輝きでそれすら感じさせないレベル。

(Before) ほとんど、小さな粗探しのような施工前写真。 この程度の汚れすぐ落ちますね。
レクサスHS カーコーティング

レクサスHS カーコーティング

ということで、うっすら汚れをきっちり落としてガラス繊維コーティングWを施工して仕上げました!

(After)  艶々! 入庫時もけっこう艶々でしたけど(笑)
レクサスHS カーコーティング

(After) でも、やはりガラス繊維コーティングWの膜でさらに輝きが増してますネ(^^)
レクサスHS カーコーティング

(After) 後ろ姿もテロっとした艶^^
レクサスHS カーコーティング

納車時にS様に
「普段の洗車はご自身で?」と伺ったところ
カーピカネットの商品使って手洗いです(^^)」とのこと。。。

それは、入庫時にあれだけ綺麗なのも納得です。
プロスペックコーティングのガラス繊維重合皮膜の上にガラス繊維層と防汚コート層を重ねていくメンテナンスで、綺麗さも艶も塗装表面の状態もこの美しさが維持されるのです(^^)

最近のコーティング業界の主流価格は10万円前後。けっこうなお値段ですね^^;
でも、一度高いコーティングをしたからってそれ以降何もしなくていいわけではありません。
やはり表面にはいろいろな汚れもつくし、傷だって簡単についてしまう。
だからカーピカでは、お手ごろ価格での定期的なメンテナンス施工準備して、お客様と定期的な接点を持たせていただきながらお客様の愛車ケアのお手伝いをさせていただいています。

カーピカのガラス繊維コーティングの常連様価格は平均で1万円を切ります。
10万円だったら10回できます♪
そして、1万円10回の方が絶対最終的に綺麗になっている自信とこれまでの実績があります(^^)

10万円前後の価格帯は他社さんがやられているので、カーピカは今までどおり、丁寧な施工と定期的なお客様との関わり合いのなかで、お客様の愛車をケアしていきたいと思いますm(_”_)m
それに賛同していただけるお客様が増えてきているのがとってもありがたい今日この頃です。
本日は、S様含めてメンテナンス施工も2台入庫でした♪


ご予約に関して・・・
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

~夏季休業のお知らせ~
  8/15(木)~8/18(日)
夏季休業前は混み合いますので、早めのご予約をオススメします(^^)/

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments