施工日誌‎ > ‎

常連様のプリウスにガラス繊維コーティング

2013/10/15 15:17 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます^^
昨日の夜からすごい風ですね。
朝、衛星チューナーのスイッチを入れると、エラーが表示されました。もしやと思って、設置したアンテナを見たら、風で向きが変わってました(;^_^A
台風の影響、恐るべしですね

さて本日ご報告させていただくのは大分市のS様。
プロスペックコーティング済みのお車をガラス繊維コーティングWにてメンテナンス施工です。

(Before)  雨上がりの汚れ。雨もザーッと降ると防汚効果で汚れが落ちるのですが、ぽつぽつ降って水滴が残るとどうしても雨に含まれた不純物などがこうやって付着してしまいます

(タッチアップ)  リアウィングを壁に当てて傷が入ったとのことで、タッチアップ処理しました

(After)  雨上がりの付着物も、コーティングの上に乗っかっているだけなので、こんなにピッカピカになります

(After)  プロスペックのガラス繊維重合層とガラス繊維コーティングWの重ね塗り施工で黒が眩しい!

S様には複数台のお車をカーピカにてケアを任せていただいています。
ありがとうございます(^^)
今度はご家族の愛車をご入庫予定との事、なるべくお待たせしないようにスケジュールを入れさせていただきますd(´∀`)

本日のメニュー:常連様特別メニュー
こちらのプリウス、Mサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments