施工日誌‎ > ‎

常連様のポルテ。未塗装樹脂モールの再生とガラス繊維コーティング

2013/10/16 15:28 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます(^^)
今朝はぐっと冷え込みますね~
通勤用に革のライダース出しちゃいました(^-^)/

さて、本日一発目の施工報告は大分市のT様。
プロスペック済みのポルテに常連様メンテナンスでのご入庫と、フロントガラスのワイパー下の未塗装モールの劣化が気になるのでとのご相談。

(Before)  フロントガラスのワイパー下の未塗装モール。確かにかなり白っぽくなってます。

(After)  丁寧に下洗いして、その後に樹脂用のコート剤を塗り塗り。そうするとまるで新品の様です( ̄∇ ̄)

(After)  そしてボディーもガラス繊維コーティングWでしっかりピッカピカ!


常連様は、お得意様メニューでお得な価格をご用意しております(^^)
こうやって定期的に付着し始めの薄汚れなどをしっかり除去し、コーティングの重ね塗り施工をすることで艶、保護の維持がバッチリできます^^

さて、時間を見つけては一日に2回を目標に更新しているこの施工報告ブログですが、本日は朝からお預かりの納車が2台とベンツのプロスペック施工が入ってますゆえ、更新できるかどうか・・・(;^_^A

本日のメニュー:常連様専用メニュー
こちらのポルテ、Mサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments