施工日誌‎ > ‎

常連様のパッソにガラス繊維コーティングW

2013/10/17 5:57 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは(*^_^*)
今日はお客様の信頼を感じる日でした(^_-)-☆
今、新車のベンツをプロスペックコーティングさせていただいています。
前のクルマも頼んだでたんだよ、お店を再開されてたので持ってきた。と言っていただけました(^^)
下郡にて店舗をやっていたときにご依頼いただいていたお客様で、またうちの店の再開を知って来てくれる。
こうして昔のお客様にもご来店いただけるって本当に真心を込めてお仕事してきて良かったなと実感します。
さらに、常連のお客様が、新しいクルマをご購入されたとのことで、板金塗装と車内クリーニングなどのお見積り依頼でご来店くださいました。
カーピカチェーンせれくとを信用していろいろご相談いただける。本当嬉しいです(*^_^*)

お車の購入のご相談も2件いただきました。ご希望に合うものをしっかり探させていただきます☆

さてさて、本日2台目の施工報告は、大分市よりお越しのK様。
常連様です(^^)
今回は、ちょっと擦り傷が付いちゃったみたいで、そのレスキューも♪

(Before)  ボンネットはホコリが付いちゃってます。。。が、、、そう、常連様のお車は

(洗浄だけでもここまで綺麗に)  カーピカオリジナル洗浄で汚れを落としたらもうこの状態

(After)  その上にガラス繊維コーティングWを重ね塗り施工でピッカピカ

(Before)  これが問題の擦り傷。塗装はげちゃってます

(After)  ある程度目立たなくするレベルの磨きです(*^_^*)

(After)  夕日に映えるパッソのゴールドd(ゝ∀・*)


納車の時にK様から
「こちらでコーティングしてもらってから汚れがつきにくくなったので、手入れも楽です(^^)」と、喜んでいただけました。

本日のメニュー:常連様専用メニュー
こちらのパッソ、Sサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments