施工日誌‎ > ‎

常連様のオレンジのエアウェイブ

2013/04/12 5:44 に 木元秀典 が投稿
こんにちは^^
大分市のS様のエアウェイブをコーティングさせていただきました(^^)

常連のS様。
今日、納車のときにお話をさせていただく時間があったのですが、意外なことが判明!
それは施工日誌後半で(笑)

さて、(Before) 給油カバーに傷発見!
エアウェイブにガラスコーティング

(After) 傷消ししました^^

(Before) 汚れはしょうがないですね^^綺麗にしまっす

(After) オレンジが綺麗に映えてます

(After) おしゃれな色です
エアウェイブにガラスコーティング
エアウェイブにガラスコーティング

S様、なんと前にお乗りだったクルマで下郡時代のせれくとに来店いただいていたそうです^^
私のことも覚えていてくれて、「変わってないね~。」と
もう5年以上前のことなのに覚えてくれていてとっても嬉しかったです

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW でした^^
常連様は特別価格です 詳しくはコチラ
Comments