施工日誌‎ > ‎

常連様のミラージュにカーコーティング

2013/04/29 14:54 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは(^^)
春の陽気ですかね。最近暖かくなってきましたね☆
本日は残念ながら雨ですが、午後からは雨もあがってくるようですね。
昨日から、プロスペックコーティングの施工でお預かりしているCX-5も本日夕方の納車時には雨もあがってお渡しできそうです(^∇^)

さて、本日のご報告は常連のT様のミラージュをコーティングさせていただきました♪

(Before) 鳥のフンにやられちゃったそうです^^;
施工前 1
↓表面にはまだまだ黄砂かな?がのってます
施工前 2

が、上位連様のお車はやっぱり、元が綺麗です(^^)
洗浄するとすぐにピカピカボディーを取り戻します

(After) 黒が本来の黒光りになりました~!
コーティングガラスコーティング

T様、いつもご愛顧ありがとうございます★


Comments