施工日誌‎ > ‎

常連様のクラウンにガラス繊維コーティング

2014/01/22 13:48 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます☆
先日、某ディーラーさんに電話しました。
たまたま新車発表会で名刺交換したことのある営業の方で、そのときの対応が良かったので、うちのお客様をご紹介しようと思ってのお電話。
整備の部門での仕事の依頼だったのですが、その営業の方の対応が・・・(;^_^A
「私は忙しいので整備の方に直接電話してください。」ということでした (わ~ぉ)

そのお客様、新車でもそこの車を買うタイプのお客様なのに、この対応をお知らせしたら
「やっぱあそこの会社は昔から変わらんな~。あそこでは車は買わん!」と。(当然の感想と思いますが・・・)
細かい仕事もお客様のご要望をしっかり聞いて、面倒くさがらずに対応するからこそ、長いお付き合いができる。
そんな当たり前のことを反面教師として見せていただきましたd(´∀`)

そして、施工報告は大分市Y様。プロスペック済みのクラウン。久しぶり(ほぼ1年ぶり)のご入庫です♪
お忙しい中、合間をぬってのご来店、ありがとうございま~す

(Before) フロントフェンダーですが、けっこう汚れてしまいましたね

(After) ガラス繊維コーティングの重ね塗り施工でこの艶(*^_^*) 良いでしょ〜

(Before) ボンネットの汚れ具合です。ちょっとスケールっぽいですが、洗ってみると・・?

(After) 景色の写り込むボンネット、復活です(*^_^*)

(Before) これは、水道水が乾いた跡でしょうか。 ごっつりスケールになっていたので除去します

(After) やっぱりクラウンは綺麗でなくっちゃ(*^_^*)


Y様、秋ぐらいから予約を入れたいと言っていたのですが、お仕事が忙しくなかなか持って来れなかったとのことで、やっと綺麗にさせていただきました☆
黒が映えるクラウン、これからも綺麗を維持していきましょう(*^_^*)
カーピカが真心込めてお手伝いさせていただきます

本日のメニュー:常連様特別メニュー
こちらのクラウン、Lサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments