施工日誌‎ > ‎

常連様のクラウンアスリートにガラス繊維コーティング

2014/04/13 4:55 に カーピカチェーンせれくと が投稿   [ 2014/04/13 7:27 に更新しました ]
こんばんは(*^_^*) カーピカの木元です
長崎から来られるお客様からの問い合わせがあり、お電話でお話をさせていただきました。
施工内容のご依頼はプロスペックその他でして、初めてのお車の場合はどうしても状態を拝見しないと施工時間が読めないものです。
いつも少し多めに時間をいただくのですが、長崎からとなると一泊追加となると宿泊費がお客様にかさんでしまいます。。。
電話で気にされているところなど、大体想像される状況は確認できましたが、やはり日程的にギリギリな部分も・・・もしかしたら一泊追加してお待ちいただくこともあるかもとお伝えすると
「大丈夫です。お任せしたいのでぜひ」と言っていただけました(*^_^*)
ご期待にお応えすべく、万全の準備で7月にお待ちしておりま〜す☆
(現在、7月まで予約が埋まっていて7月になった訳ではありませんのでご安心ください(^_^;)
確かに混み合っている当店ではございますが、4月中のご予約もプロスペック以外は入荷可能です(^O^)
キャンセル待ちなどの対応も柔軟にさせて頂いておりますので、予約日程のお問い合せは、お気軽にお電話をください☆ 097-558-5811


本日、施工報告に掲載させていただくのは、大分市Y様。
常連様のクラウンアスリートです☆

(Before) ドアハンドル上部の汚れ

(After)
 カーピカオリジナル洗浄とガラス繊維コーティングWでピッカピカです

(Before) アスリートのエンブレムにちょっと汚れが溜まり始めていますので

(After) スッキリさせました〜

 パールホワイトが美しいです


いつも定期的にご来店いただいてありがとうございます(*^_^*)
常連様の愛車はやっぱり綺麗です♪

本日のメニュー:常連様特別メニュー
こちらのクラウンアスリート、Lサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments