施工日誌‎ > ‎

常連様のココアにガラス繊維コーティング

2013/11/05 5:01 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは(^^)
今日は先日施工されたお客様から「リアにウィングを付けたのでそこをコーティングして欲しい」とのご依頼のお電話がありました。
予約をいれておきたいとのことだったのですが、詳しく聞けば、面積も小さい。
ちょうど昼の休憩中だったので
「今でよければサービスでやりますよ〜」とお伝えして、昼休みを使って施工しました(*^_^*)
喜んでいただけました☆

施工報告は、常連様。大分市のT 様のココアをコーティングです( ̄∇ ̄)
(Before) この程度の汚れは・・・すぐ消えますね(*^_^*)
(After) あっさりピカピカ

(Before) ちょこっと擦り傷が(⌒-⌒; )

(After) 磨いて目立たなくしておきました☆

(Before) シートにシミがあり気になるとのこと。コーヒーかな?

(After) 染み抜き完了☆ 気になると言われたら、できる限り処理したい!それがカーピカスタイルです☆

(After) 完成! ガラス繊維コーティングWの常連様施工は、本当にピッカピカです

何度も重ねて行くことでどんどん艶が増す(*^_^*)
綺麗なココア完成です

本日のメニュー:常連様特別メニュー
こちらのココア、SSサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments