施工日誌‎ > ‎

常連様のビアンテにメンテナンス、ナノゾル工法その他

2014/02/26 14:33 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます^^
カーピカの木元です☆
大分県からの委託事業の関係と既存事業の成長のため、現在絶賛求人中(笑)ですが、2名は決まりそうです(*^_^*) 現在、ハローワークのみで募集告知していますが、3月から求人紙にも求人を掲載していきます^^
あと、最低でも2名は採用したいと思います♪ ・・>求人詳細
あと、今年こそは新卒採用! ですね〜

施工報告させていただくのは、大分市の常連様、A様です( ̄∇ ̄)
ワイパー傷深い。硬化剤とウロコ狩り施工にて薄くする。右側面の竹で擦った線傷に関してはナノゾルでほぼ消えるも念のためラバーで部分研磨して最終的にナノゾル。ボンネットの線傷はナノゾルのみでOK。ヘッドレストディスプレイは電源配線が足らず・・・延長必須。

(Before) ワイパー傷を付けてしまったとご相談。。。深いものも数カ所アリです(⌒-⌒; )

(作業中) 裏からマスキングにて傷の箇所を全部マークします

(After) 最終的には撥水加工を施して終了(*^_^*) 深い傷だけは残ってしまいましたが。。。

(Before) ボンネットに線傷

(Before) 先日の大雪の日に、竹が道路に下がってきて、そこで擦ってしまったと、ドアからリアフェンダーにかけて線傷がビューッとのびていました。

(After) ナノゾル工法にてバッチリ綺麗にd(ゝ∀・*)

(After) A様のビアンテにナノゾル粒子が更なる艶を与えました


今回は、シートの取り付けるモニターの配線もお願いされていまして、作業させていただきました☆
こうして、車のこと、いろいろ相談していただけるのも当店とお客様の関係性の特徴ですね♪
頼っていただけるって、ありがたいです(*^_^*)

本日のメニュー:常連様特別メニュー+ナノゾル+フロントガラス撥水+ワイパーの傷処理+モニターの配線
こちらのビアンテ、LLサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments