施工日誌‎ > ‎

常連様のアウトランダーに

2013/03/06 12:38 に 木元秀典 が投稿
こんにちは^^
カーピカチェーンせれくと、今回は佐伯市のH様のアウトランダーにガラス繊維コーティングWを施工致しました。

H様、常連様です。
そして、ご自身でもこまめに洗車されてます。

なので・・・アウトランダーはとっても綺麗です。
洗車だけで良いのでは?と思えるくらい(笑)

ただ、コーティングをしっかり重ねておくことで更なる輝きと今後のメンテナンスも楽になっていきますので、常連様は定期的に通っていただいています。

その期待に応えるべく、今日も気合入れて施工させていただきました(^-^)/

鉄粉の付着が気になるとの事で、オプションで鉄粉除去も行いました。
とはいえ、前回のコーティングの上にうっすら鉄粉が付いている程度だったので、コーティング上の鉄粉を除去するだけで、前回のコーティング膜は残しました(^^)

さっそくですが♪
完成写真
ガラス繊維コーティングWで、艶々&ツルツルになりました(^∇^) 

 ↓ このような下回りも見えないからと手抜きせず、きっちり洗うことが大事ですネ^^
洗車やコーティングは、テクニック、液剤だけでなく、想いも重要です。
(と、私は勝手に思っています(笑))

完成写真、フロント
ピカピカに仕上がりました^^

納車の時にH様から
「違う車かと勘違いするくらい綺麗になってますね!!」と、お褒めの言葉をいただきました(^∇^)

職人として、納車の時の至福の瞬間です(笑)
余韻をかみ締めてもう一回

「違う車かと勘違いするくらい綺麗になってますね!!」
すみません、しつこくて(笑)

今回の
施工メニューはガラス繊維コーティングWです。
これからもどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました^^

常連様は、常連様価格にてご利用いただけます^^
Comments