施工日誌‎ > ‎

BMW X1にカーコーティング

2013/03/08 1:14 に 木元秀典 が投稿   [ 2013/03/08 1:16 に更新しました ]
カーピカの木元です^^
こんにちは~★

本日のご報告は、BMWのX1。
なかなか素敵なお車ですね★

今回はディーラー様より納車前にコーティングを!ということで施工依頼いただきました
とりあえず、新車ですので「何もせず、保護シールだけはがして持ってきてください。」とお願いしておきました。
納車前の施工は、何もせず持ってきていただくのがベスト★
カーピカでしっかり洗浄からやりますので♪

今回、新車ですので、かなりきれいです(笑)
こういうちょっとした小傷は、小姑のような視線で(笑) こまかく探さないと分かりませんが、新車でも多少の小傷はあるものです。

せっかくの新車ですので、磨きは施工工程には入っていないコースでしたが、薄く磨いて消しておきました^^

(Before) 薄汚れはあって当然。これをきれいに仕上げます

(After)
(After)
美しい艶が出ました^^

(After) 全体写真

X1、サイズがちょうど良いですね^^
小回りもしやすそうだし、それでいて中は広いし♪

今回はガラス繊維コーティングWを施工させていただきました(^∇^)

Comments