施工日誌‎ > ‎

BMW 5シリーズにガラス繊維コーティングW

2013/07/28 16:08 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは☆
カーピカスタッフ 木村です^^

最近はプロスペックコーティングでのご入庫が多いです。
やはり一度ボディを磨くと輝きが違いますからね☆
皆様に満足して頂ける様、今後も頑張っていきます。

本日のご報告は、大分市よりお越しのO様。
以前、プロスペックコーティングを施工させて頂き、今回はメンテナンスでガラス繊維コーティングWでのご入庫となりました。

(Before) ボンネットは、汚れが乗っています。ただ、乗っかっているだけなので簡単に艶が復元できます
汚れ

(Before) 足回りは汚れの跳ね上げが大量に付着していました。
足回り

専用の洗浄剤にて洗浄→ガラス繊維コーティング→防汚コーティングと施工して、、、

(After) 完成☆くっきりとした輝くボディが復活です。
サイド

(Before) ウィンドウの下部のこのあたり。花粉などが入り込んでしまっている状態でした。
ウィンドウ

(After) しっかり洗浄して完全に除去。細かいですが重要ですね。
ウィンドウ

(Before) ホイールはブレーキダストがしっかり付着してます。
ホイール

(After) 前回、ホイールコーティングPも施工していますので、あっさり落ちます^^
ホイール

(After) 完成☆ブラックでもなくブルーでもないカラー、おしゃれです。
コーティング

(After) どこから見ても景色が映りこみます。
ガラスコーティング

(After) フロントもこの通り。眩しいです☆
ガラス繊維コーティング

(After) ボンネットのラインが水を張ったような艶、輝きです☆
ガラスコーティング

こちらのお車、なんとディーゼルでした。最近、ハイブリットも多いですが、ディーゼルもとても気になる所です。
風格も備えた素敵なお車でした^^
またの御来店お待ちしております☆

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW
BMW 5シリーズはLサイズです。

ご予約に関して・・・
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments