施工日誌‎ > ‎

BMW523d 新車にプロスペック^^

2013/01/28 19:47 に 木元秀典 が投稿
こんにちは、カーピカの木元です★
朝、5:00くらいから仕事していると寒さが身にしみますね。
いつものことなのに慣れません(笑)
(しかも忙しさにかまけて、ブログ更新が・・・(;^_^A

さて、今回は大分市内のO様からプロスペックコーティングのご依頼をいただきましたので、報告させていただきます。

【before】


新車で納車後すぐにお持込いただいたのですが、やはり汚れはしょうがないかな^^;
この汚れを洗車で落としてみると、けっこう細かい線傷が多々ありました。
(新車でも線傷は通常付いているものです。)

これをしっかり磨きと仕上げで塗装本来の輝きを取り戻し、
そこからプレミアムコーティングで艶々を演出です(^-^)/

【before】

どうですか? 綺麗な色がさらにくっきりしたでしょ?o(^▽^)o

後ろからも写真を一枚★

今回はオプションでホイールコーティングも施工させていただきました

欧州車は、特にブレーキダストの付着がひどいので、新品のうちにホイールコートをしておくのは賢い選択ですよね(^^)

今回の施工メニュー
ホイールコーティングP

Comments