施工日誌‎ > ‎

ベンツSLK350 BlueEFFICIENCY

2012/04/25 21:01 に カーピカチェーンせれくと が投稿
カーピカ大分空港店、木元です(^^)

国東市のお客様から、プロスペックでのご入庫をいただきました(^。^)
ベンツSLK350のBlueEFFICIENCYです。

このBlueEFFICIENCY、新開発の3.5リットルV型6気筒直噴エンジンを搭載してて、最高出力306ps、最大トルク370N・mの動力性能だそうです。
うちのコーティングサイズでいうとSサイズ。
このサイズで306PSって、かなり面白そう♪

オーナーも車好きの方で、わざわざ雨の中お越しいただけました。

とっても大事にされている様子で、基本的にキレイです(^^)
ただ、小さなところでの輪シミや線傷はどうしても存在してしまいます。

なので、これらを落として、バッチリ綺麗に仕上げます(^^)
↑の写真の線傷(写真中央部分に注目)を磨いてキレイにすると↓

写り込みバッチリのツルツルボディーになります☆
白い粒粒は、メタリック塗装が特殊照明に反射して写真では白く見えてます。


オプションでホイールコーティングも依頼されているので、仕上がり写真をまたアップしますね^^
(↑はまだ洗浄前のホイール)

ブレーキダストの付着が少ない早めの時期にホイールコーティングをしておくのが、特に欧州車では必須ですね

まぁ、私のアメ車もブレーキダストがひどいですけど(笑)


Comments