施工日誌‎ > ‎

ベンツにガラス繊維コーティングW

2012/07/24 4:52 に 池内祐子 が投稿
大分市からのお客様で女性オーナー様です。
こちらに来られる前に、車検証をご用意されてサイズ&価格をお電話で確認してくださいました。
確かにこの方法なら、確実に自分の車のサイズがわかるので、いくらかかるかもバッチリわかりますね。(^^)
そういうお電話は初めてだったので、なるほど!と思いました。勉強になりました♪

その時に選べる3つのコーティングの違いをご説明させて頂きました。
実は防汚コーティングGより、ガラス繊維コーティングWの方がお得なんです。
というのも、ガラス繊維コーティングW2回目の施工から6か月以内は何度でも30%OFF!
そうすると、防汚コーティングGより安くなっちゃうんですよ♪
詳しくはコチラをどうぞ(^^)/

私が言うのもなんなんですが、洗車って大変です。(--)
暑いし、カンカン照りの日になんてやったら、シャンプーが乾いて車にシミをつくっちゃうこともあります!(><)
特に大きなお車の人は特に大変でしょうねぇ。
でも、車汚くなってきちゃったし・・・・なんて場合は、是非当店にお任せくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

白などの淡い色の車にありがちな黒い線上の水垢汚れは、結構マメに洗車してもどうしても出てきちゃいますねぇ。
こんな風↓になっちゃっている車ってよく見かけません?


それが、こーんな風にキレイになりました♪
気になる水垢ですが、当店では頑固な付着にはなりにくいコーティングをやっております。
定期的に重ねていくことで、きれいな塗装面は保てます(^^)


こちらがキレイになった全景です☆
屋根付駐車場のに入れて撮影したんですが、屋根の鉄骨をくっきり映し出すほどにピカピカです(^^)
あまりにツルツルなので思わず触ってみたんですが、ツルン☆としました。
(その後ちゃんと手垢を拭き取りましたよ!笑)

今回はガラス繊維コーティングWのLサイズでした。
特に大きな問題もなかったので、オプション追加はなくて大丈夫でした☆

まずはお気軽にお電話ください☆
Comments