施工日誌‎ > ‎

バモスのヘッドライトを再生しました

2013/11/30 17:38 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちはーー
12月になりましたね(*^_^*)
毎年、12月は後半に行くに従って予約が混み合っていきます。
早めのご予約をお待ちしております(*^_^*)

施工報告は大分市のI様。
右側のヘッドライトは過去に交換した事があるという事で、左側だけが黄ばみ、左右の違いが目立つので、左のみ再生してほしいとのご依頼でした。

(Before)
 くもりで中がよく見えませんね

(Before) 真ん中付近に内部のヒビと飛び石によると思われる内部の割れがあります。残念ですが、内部のヒビは補修できませんので、外を綺麗にして目立たないレベルまで透明感を高めたいと思います。

(研磨中その1) 黄ばみ部分をどんどん除去

(研磨中その2) ずいぶん透明感が出てきました。あと一歩です

(After) じゃ〜ん! 超クリアになりました。ヒビも目立たなくなりましたね

(After) 左右とも、違いが無くなり、違和感無し(*^_^*)

I様に、「すっごい綺麗になっているね!」と喜んでいただきました(*^_^*)
お役に立てて幸いです☆

本日のメニュー:ヘッドライト再生

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments