施工日誌‎ > ‎

アウディ A3にカーコーティング

2013/05/13 15:50 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは(^∇^)
カーピカチェーンせれくとの木元です。

今日は日田で気温31度の予報…ビックリです^^;
今朝はまだ軽く肌寒いのですが、昼間はもうかなりの暑さですね。
今年になって引越しした三川新町の新オフィス。さすがにエアコンが付いていない部屋もあったので、昨日全部屋にエアコンを設置工事していただきました^^

さて、今回のご報告はアウディA3
大分市からI様にお越しいただきました^^
先日施工させていただいた、常連のM様のfacebookをご覧になってのご来店とのこと。
嬉しいです(^∇^)

(Before) 鳥の糞ですネ^^; 早めに落とさないといけませんね
施工前①

(Before) モールの際に汚れ。それをなんだかくすんでいます
施工前②

(After) モールも艶々になってこの美しさです
ガラスコーティング

(Before) 汚れが軽く溜まってしまってますね
施工前③

(After) 脱脂洗浄と鉄粉除去とガラス繊維コーティングでここまで綺麗に
コーティング

(Before) ボディー色が黒で目立ってはいませんでしたが、かなり表面に鉄粉が
施工前④
(鉄粉除去中) 軽く粘土を滑らせても、もうこんなに付着^^;
鉄粉①
徹底的に除去させていただき、ツルツルボディーに仕上げました(^∇^)


(完成!) アウディA3のうしろ姿、存在感ありますね~★
ガラス繊維コーティング
フロントマスクもスッキリしたデザインでカッコいいですね^^
コーティング②
↓これはコルベットを写したわけではありません(笑) ボディーが鏡みたいに仕上がって、ドアを写真に撮ったつもりが、コルベットのほうが写りこんでしまいました(笑)
ガラス繊維コーティング②

うちのお店もいろんな方が紹介してくれたり、ネット通販のお客様が来店してくれたり、いろんな経緯で来られるケースがありますが、ユーザー様のfacebookを見てご来店というのは、私の知る限り初めてのケースかもです。

早速I様のFB、友達申請させていただきました(笑)

今回の施工メニュー:ガラス繊維コーティングW + 鉄粉除去  アウディA3はMサイズです
Comments