施工日誌‎ > ‎

アルミホイールの腐食がひどいとのご相談で。。。

2013/12/03 15:17 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます^^
カーピカの木元です。昨日は朝の5時からレクサスを磨いていました。
212ブラック、傷多数でちょっと手ごわかったです。なにより最後の方は若干眠かったzzz(笑)
なんとか納期に間に合って、お客様にお渡しできて良かったです☆
板金塗装された箇所と純正塗料の箇所でかなり塗装の柔らかさが違い、新しく開発したカーピカ研磨マシーンはその両方に敏感に対応してくれるので、やりやすさをさらに実感しました(^-^)/

さて、本日は大分市のM様からのご相談。
ホイールをビカビカにしたいわけではないのだけれども、
「かなりの腐食&腐食に黒い汚れ付着でどうにかならないかな~?」と、お持込。
ここまでの腐食だと完全に復活は無理ですが・・・かなり軽減させましょう~ということで、早速作業報告です

(Before) 確かに腐食と汚れが満載(⌒-⌒; )

(Before) 接写。う~ん、、、手がかかりそうです(笑)

(作業中) え?あまり変化無い?? そうです。地道に地道に進めていきます

(After) ふ~、やっとすっきり(*^_^*)

M様から綺麗になった!!と喜んでいただきました(^-^)/
ホイールコートして、次の汚れが付着しにくくしてあります♪

本日のメニュー:ホイールコートP (^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments