施工日誌‎ > ‎

アルファロメオ147にカーコーティング

2013/05/14 14:50 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは^^
カーピカチェーンせれくとの木元です。

本日は、真っ赤なアルファロメオをご紹介します。
アルファって赤が似合いますよね♪
本当に4Cが発売されるなら・・・購入を真面目に考えてしまう私です(笑)
 その為には、駐車場の確保という大問題がありますが(;^_^A

さて、本題に戻って今回はアルファロメオの147。大分市よりK様ご来店です(^∇^)

(Before) 欧州車の定番、ホイールの汚れ・・・
施工前①

(After) しっかり洗浄しておきました!
が、写真を撮り忘れました(;^_^A
次回は、ホイールコーティングをオススメしておきたいです♪
カーピカのホイールコーティングはホイール汚れを軽減させますよ~

(Before) 飛び石の傷が何箇所か・・・ タッチペンをお持ちでしたので、タッチアップしておきました^^
施工前②

(Before) 虫がいっぱい。。。
施工前③

(Before) 輪ジミが付着しています。
施工前④

(Before) 虫その2
施工前⑥

(After) 虫をしっかり除去すると赤がビシッと決まりますね!
コーティング

(After) 今回、オプションにて輪ジミの除去を行いましたので、赤に一層の艶が出ました
ガラス繊維コーティング
ガラスコーティング

スタッフ木村のコーヒーブレイク
こんにちは^^ 木村です
赤いアルファロメオはとてもおしゃれでした。
内装では、MTなのにクラッチが無いセミオートマチックトランスミッション。
ロメオでは、”セレスピード”と呼ぶそうです。
癖はあるがなれると楽しい車。との評判です!
------------------------------------------------

本日の施工メニュー:ガラス繊維コーティングW + ボディーの輪ジミ除去 アルファロメオ147はMサイズです。
Comments