施工日誌‎ > ‎

アルファードにプロスペックコーティング

2014/08/27 4:22 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは~(^-^)/
カーピカの廣瀬です☆
昨日は友人と山内牧場に御飯を食べに行きました。
黒豚炭火焼がおいしかったですよ。おススメです!!

-----------------------------------
本日、施工報告を掲載させていただくのは、大分市のO様
線傷や輪ジミが気になるとの事でご相談をいただきました。

Before 洗浄してみるとけっこう磨き傷や輪ジミがありますね。

After 深い線傷も少なく、薄い研磨処理でツヤツヤの仕上がりになりました。(^-^)/

研磨中: 写真右部分が研磨前で、左半面が一時研磨後。違いがわかりやすいでしょ?(^o^)

完成(^o^)(^o^)

ボンネットも・・・

ドアやフェンダーも・・・

エンブレムも・・・

(^o^)(^o^)ピカピカに仕上がりました~~(^o^)(^o^)

アルファード・・・黒・・・威圧感ありすぎるでしょ!!(^o^)
O様にも喜んでいただけて良かったです☆ありがとうございます。
また、お車のケアのお手伝いをさせてください。

本日のメニュー:プロスペックコーティング
こちらのアルファード、LLLサイズとなります(^^

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments