施工日誌‎ > ‎

アリストのヘッドライト再生

2013/10/14 15:32 に カーピカチェーンせれくと が投稿   [ 2013/10/14 15:33 に更新しました ]
こんにちは^^ カーピカチェーンせれくとの木元です。
久々の2連休。(夏期休暇も結局、PITの改修工事していてあまり休んでいないので(笑)
ソニックパーク安心院でレンタルカートのレースがあり、1年ぶりにカートに乗りました(^^)
17台も出場するレースとなり、混戦を楽しめました

結果は
優勝♪ やった~☆

さてさて本日、一発目のご報告は大分市Y様。アリストのヘッドライトを再生です。
(Before)  アリストのヘッドライトが黄ばんでいます

(Before)  自分で市販品をいろいろ買って試したがお手上げだったとのことで、その痕跡が残ってます。このあたりも綺麗に洗浄しておきます

(再生中)  だんだん、透明感を取り戻しつつあるアリスト

そして。。。
納車ギリギリに作業が終わるというタイトなスケジュールで、完成写真撮ってません(;^_^A
Y様にはとっても喜んでいただけました^^

本日のメニュー:ヘッドライト再生処理
 片側5250円(税込み)にて処理できます(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments